運営会社サイトマップ 同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け

同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け

最近よくメディアで見かける気になる有名人、魅力ある人がいるとファンになりますよね。 今、輝いている有名人の生き方やライフスタイルを参考にすると その人のように魅力ある人になれるかもしれません。 今回は、結婚相談所の会員様の気になる有名人をご紹介致します。

20-30代の男性向け

香川 真司

生年月日/出身地

1989年3月17日 兵庫県神戸市出身

職業

サッカー選手

こんなところが魅力!

急成長を遂げた日本サッカー史の中でも、輝かしい功績を残している香川真司選手。人気CMシリーズにも登場するなど、サッカー選手のみならず、お茶の間でもその名を知らない人は少なくなりました。 香川選手の魅力、それはなんと言っても卓越したボールコントロールやスピード、高い決定力にあると言えます。
こういった華麗なテクニックで海外の大柄な選手たちを交わす姿は、同じ日本男児として大変誇らしい姿。本場で大活躍する姿は、まさにスターの何ふさわしい夢を私達に見せてくれます。
結婚相談所に入会したもののなかなか自信を持てないという方、彼の目覚ましいチャレンジを少しだけ取り入れ、同じ日本男子として前に進みましょう!

活動

小学1年生の頃にサッカーを始め、中学時代、拠点を宮城県仙台市へ。黒川高校に進学し、2005年高校2年生でU-18東北代表とし、仙台カップ国際ユースサッカー大会に出場。同年、セレッソ大阪と仮契約を交わします。
2006年セレッソ大阪と提携しているウィザス高校に転校。翌年にはレギュラーの座を獲得し、2008年からチームの主力として活躍。数々の大会で成績を残しました。 大きな転機が訪れたのは2010年7月。
ドイツブンデスリーガのボルシア・ドルトムントへの移籍が夢の欧州サッカーへの第一歩となりました。新天地での更なる活躍ぶりは、翌年、FIFA「2011年期待の若手13人」に名を連ねるほどで、海外サッカーからも認められる注目株に急成長しました。すっかりチームにとって欠かせない存在となった香川選手は2012年7月、憧れだったイングランドプレミアリーグの名門、マンチェスター・ユナイテッドと正式契約。
ステップアップを果たした。現在もマンチェスターユナイテッドの選手として、そして日本代表の要として、彼の活躍に目が離せません。

長友 佑都

生年月日/出身地

1986年9月12日 愛媛県西条市出身

職業

サッカー選手

こんなところが魅力!

走力とフィジカルの強さが武器の長友選手。サッカーの本場、イタリアセリエAへの移籍は大変話題を集めました。しかし彼の魅力はサッカースタイルだけではありません。日本人らしからぬ人懐っこさ、親しみやすさ、朗らかな雰囲気が陽気なイタリア人にも認められ、チームからも愛される存在となりました。 長友選手の様な愛嬌のある雰囲気は誰の心にも入り込みやすく、結婚相談所でお見合いされる男性も、彼のそういった雰囲気をお手本にすると良いでしょう。

活動

小学校1年生でサッカーを始め、サッカーの強豪校東福岡高校へ進学。2005年明治大学へ進学し、引き続きサッカーに打ち込むも、椎間板ヘルニアの影響もあり一時的に充実したサッカー生活が送れない時期を過ごします。2008年この難を乗り切った後、長友選手は大学在籍しながらにしてFC東京と正式契約。
その後日本代表として召集され、トップ選手としての道を歩み始めます。 2010年、彼の持ち味であるスピードを買われ、イタリアセリエAのACチェゼーナへレンタル移籍。スピードに加え、フィジカルの強さにも磨きをかけます。
2011年インテルへのレンタル移籍を経て、同年7月、完全移籍を果たします。

家族構成

小学生のころ両親が離婚。女手一つ3人の子供を育てる母への思いは人一倍強く、サッカーで母親を楽させたいというエピソードは男性として大変頼もしく、誰の胸にも響くものがあります。

田中将大

生年月日/出身地

1988年11月1日 兵庫県伊丹市出身

職業

プロ野球選手

こんなところが魅力!

高い防御率、勝率、そして数々のタイトルを持つ田中選手。甲子園でも見せてくれた勝負強さや粘り強さはファンにとって安心感をもたらしてくれます。確かな技術と成績を残す一流プロ野球選手としての一面はもちろんのこと、監督やコーチ、野球選手仲間のみならず、野球と縁のないお茶の間からも人気を集めるキャラクターが魅力的です。結婚相談所で婚活中のとある30代男性は、「弟にしたい人」と親しみを込めて話してくれました。

活動

地元の少年野球チームからボーイズリーグへ所属。高校は駒澤大学附属苫小牧高等学校に進学。
甲子園決勝戦、早稲田実業のエース、斎藤佑樹投手との延長15回後の再試合で惜敗したのは今でも名勝負として語り継がれるほど。
卒業後は東北楽天ゴールデンイーグルスへ入団。
野村監督の庇護のもと更に腕を上げた田中選手は、チームの要として大活躍。マー君の愛称でもすっかり人気者になった彼は、現在野球のみならず、CMやバラエティー番組でも大活躍。
プロ野球を盛り上げる一人として大いに注目を集めています。

家族構成

マー君といえばやはり2012年、アイドルの里田まいさんとの結婚。二人が持つほんわかとした雰囲気が大変微笑ましく、日本中が祝福しました。改めて「結婚っていいな」と思わせるこのカップルは、結婚相談所でも理想のカップルとしてよく挙げられています。

HOME > 婚活スパイス > 同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ