運営会社サイトマップ 同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上男性向け

同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上男性向け

最近よくメディアで見かける気になる有名人、魅力ある人がいるとファンになりますよね。 今、輝いている有名人の生き方やライフスタイルを参考にすると その人のように魅力ある人になれるかもしれません。 今回は、結婚相談所の会員様の気になる有名人をご紹介致します。

40代以上男性向け

福山雅治

生年月日/出身地

1969年2月6日生まれ 長崎県長崎市出身

職業

アーティスト・男優

こんなところが魅力!

甘いマスクと高い身長、話題性に富んでいると言うだけでも、同世代の男性としては羨ましいことだらけです。それでいて、演技も歌も上手いという才能を持ち合せているというところは、嫉妬さえ覚えます。 しかし、それをおごらずにいる自然体の姿勢が魅力的です。大人として、社会人としてすべき事をいつも自分に問いただし、その理想に向かっている姿勢も同じ男性として見習いたい所です。
それでいて男としての遊び心を忘れていないのも、男性として理想的です。
独身ではありますが、信念を持って生きていながら、柔軟性を持っているところは、結婚相談所で婚活している男性におすすめしたい心構えです。

活動

1990年「追憶の雨の中」でデビュー。1995年「HELLO」が180万枚を超える大ヒット作品です。また、「桜坂」(2000年)で男性からの指示が増えるきっかけとなりました。
男優としては、「ひとつ屋根の下」で全国的に認知を得ることになり、最近では、NHK大河ドラマ「龍馬伝」やフジテレビ系列「ガリレオ」に主演し、高視聴率を得ています。

家族構成

父・母・兄の4人家族です。父は高校2年生の頃に他界しているので、現在は3人家族です。

三浦和良

生年月日/出身地

1967年2月26日 静岡県静岡市出身

職業

プロサッカー選手

こんなところが魅力!

“カズ”というニックネームで親しまれている日本を代表するプロサッカー選手。サッカー好きでなくても知っている名前です。日本のサッカー界を変えたとも言われるその功績は、“キング・カズ”と呼ばれるにふさわしいものです。
日本の現役のプロサッカー選手としては最年長ですが、プロとして活躍することにかける情熱と努力は、プロフェッショナルとして仕事をするうえで見習いたい所です。 私生活でもタレント・ファッションモデルの三浦りさ子さんと結婚。結婚相談所でも見習うべき男性像として名前が上がる男性の一人です。

活動

15歳の時にブラジルにサッカー留学。CAジュベントスに所属。その後、ブラジルのクラブチームを渡り歩き、ヴェルディ川崎で日本のサッカー界を引っ張るキッカケを作りました。
何度も日本代表選手として世界で活躍し、昨年からは、フットサルの日本代表選手としても活躍しています。 海外のチームや日本のチームを経て、現在は横浜FCで活躍しています。

家族構成

妻・三浦りさ子、子ども(息子)が二人の4人家族

堤真一

生年月日/出身地

1964年7月7日 兵庫県西宮市出身

職業

男優

こんなところが魅力!

大物男優の一人として映画・舞台・テレビドラマなどで活躍中の堤真一さん。その多彩な演技力と男らしい姿に憧れを持つ男性も多いはずです。 しかし、トーク番組に出て来た彼は、その気さくな性格とおごらない人柄をさらけ出して、『身近な存在』として更に人気を得ることになりました。
私生活では、近所のジムのサウナに行って、そこで一緒になるおじちゃんやおばちゃんとの雑談が楽しいとも言っています。
今年に入って、4年間お付き合いした16歳年下の女性との入籍が発表されて、結婚相談所で婚活をしている40代以上の男性に希望を与えてくれました。

活動

友人に誘われた千葉真一主宰のジャパンアクションクラブ(JAC)へ入団し、舞台「天守物語」の出演で本格的に男優として活動を始めました。その後も「自分は舞台男優である」として、毎年、舞台に出演しており、名だたる演出家の舞台も数多く出演している実力派です。
映画では「ALWAYS 3丁目の夕日」「舞妓 Haaaan!!!」「姑獲鳥の夏」など、多彩な役どころをこなしています。
テレビドラマでも「やまとなでしこ」「SP」などで高視聴率を得るドラマに出演し続けています。

家族構成

2013年3月に結婚。夫婦二人です。

Mr.Children 桜井和寿

生年月日/出身地

1970年3月8日 東京都練馬区出身

職業

ミュージシャン

こんなところが魅力!

常に人の心に響くような、共感出来るような、気付かせてくれるような曲目が多いMr.Children。その楽曲を作っているのが桜井和寿さんです。 彼自信が、常に誰かをリスペクトして、誰かに感謝をして、自分を見つめ続けることで、それが歌詞や曲となって表現されているのです。
だからこそ、世代を超えて、幅広いファンがいるのも納得出来ます。 そんな彼も、2度の結婚を経て、現在、素敵な家庭を築いています。
常にポジティブな考えを持って、周りの人に勇気と希望、癒しを与えてくれるその存在は、結婚相談所で婚活をしている40代以上男性にとっても見習いたいところです。

活動

1992年「EVERYTHING」(アルバム)でメジャーデビュー。代表曲に「Tomorrow never knows」「名もなき詩」「innocent world」などがあります。
また、桑田佳祐・小田和正・スガシカオなどの多くの有名アーティストとのコラボレーションをしており、チャリティー活動なども積極的に参加しています。

家族構成

元ギリギリガールズの吉野美佳と結婚。3人の子どもを授かり、5人家族です。

HOME > 婚活スパイス > 同性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ