運営会社サイトマップ この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代男性向け

この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代男性向け

現実逃避ではなけれど、理想の結婚相手はこんなひと、その理由は・・・?
結婚相談所で伺った『この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由』をまとめました。メディアで人気の有名人、男性も女性もこんな理由で結婚したい、と自然に言葉にされていました。鵜呑みにせず、参考までに、と少しだけ参考にしてみるのもいいかもしれません。

20-30代の男性向け

綾瀬はるか:思わず守りたくなる天真爛漫さ

天真爛漫自由な雰囲気とナチュラルな笑顔、そしてかわいいあの顔立ちと透明感。
結婚したい芸能人と言われて真っ先に思いつくのが彼女でした。数々のドラマや映画に出演してお目にかかる機会も多く、その度毎回バラエティー番組や舞台挨拶等で彼女をチェックするのがとても楽しみです。
周りを一瞬「?」にさせる天然発言があったかと思うと、時々不意打ちに覗かせる大人の表情。そして無防備とすら思える仕草の一つ一つにも男心が多いに刺激されます。
先日あった取引先との飲み会でも、実はこの話題で大盛り上がり。
「綾瀬はるかのような嫁なら全力で守りたくなる!」という意見に一同大いに納得。
結婚相談所で婚活を検討している方は、「きっと無意識に綾瀬はるか似探しちゃうんだろうな」ともおっしゃられていました。

●製造業・31歳

優香:元祖癒し系といえばやはり

先日TVを見ていて、久々番組に登場した優香の姿に思わずドキっとしました。
優香といえば元祖癒し系。昔から根強い人気を誇るだけあって、僕の周りでも必ず誰かがタイプの芸能人としてこの名前を挙げます。
優香全盛期の頃、僕は別の芸能人に夢中で優香の魅力に気付いていませんでした。きっと大人っぽい女性が好みだったからだと思います。しかし30代に入った彼女は僕の中で今、赤丸急上昇中!大人の妖艶さをまとった優香は無敵です。
思わず思い出したのは「女性は30代から」という前職場でお世話になった上司の言葉。
そろそろアラフォーと言われる年齢になってきたので、結婚相談所への入会を検討中ですが、あの色気と癒しを持っている女性と出会えることをついつい期待してしまいます。

●人材派遣業・37歳

上戸彩:飾らない美しさ

EXILEのリーダーHIROさんとの結婚で大いに肩を落とした男性、日本全国にどれくらいいるのだろうか…。僕は間違いなく、その肩を落とした多くの男性の中の一人です。
アメトークの「やっぱり上戸彩芸人」の時、ビールを飲みながら一緒になって手を叩きながら「分かる、分かる!」と盛り上がったものでした。あんな素敵過ぎる人と結婚生活を送れるHIROさん、羨ましすぎます。上戸彩さんの魅力は男性のみならず女性ファンも多いという点。要するに嫌みのない、飾らない魅力に包まれているところです。
奥さんになる人には常に明るく、こっちがリラックス出来る自然体な空気を持った人が理想。上戸さんみたいにどこかボーイッシュでさっぱりした雰囲気があれば、日々の悩みごとも吹き飛ばしてくれそう。
なんだかんだ言って上戸彩、僕の中でやっぱり理想の女性です。

●薬剤師・29歳

里田まい:毎日あの手料理を食べてみたい…

ついに先日、健康診断で引っかかってしまい再検査となってしまいました。毎日の栄養バランス、確実に崩れているので、ここ最近不安ではあったものの、いざ突きつけられると何だかブルーになってしまいます。
35歳ともなると、周りがどんどん結婚し、昨日まで仲良くしていた人ですら目線の違いを感じてなりません。弁当持参しはじめた同僚や仕事以外の飲み会が減少していることも確実に何かを考えさせられます。
このままでいいのだろうか…。無意識に結婚相談所の広告に目が行ってしまいます。
先日、東北楽天イーグルスの田中将大投手の記録がニュースになり、同時に内助の功として里田さんの献身的な姿がクローズアップされていました。おバカタレントとしてバラエティー番組で活躍していた頃とは違い、ポジティブで楽しそうにマー君を支えるエピソードの数々を知り、すっかりファンになってしまいました。
合コン三昧だった20代も今は過去。今僕にあるのは次々押し寄せる膨大な仕事と責任です。いつも健康を気遣う母には今回の健康診断の結果は伝えられません。親孝行と将来の自分の幸せを真剣に考えるなら、やはり結婚相談所に入会することが必要だと感じています。
里田さんのように常にポジティブで一生懸命家族のことを考えてくれる女性との出会いを探して見ようと思っています。

●旅行代理店・35歳

堀北真希:どこか寂しげな表情にくすぐられる

堀北真希の魅力を語ればキリがありません。単純に顔が好きといえばそれまでですが、彼女には独特の世界観と凛とした大人の女の要素が既に漂っているのです。
僕よりも年下ですが、明らかに年上女性に求める何かを感じます。一見清純清楚なイメージの中に、ちょっとした魔性の部分が宿っているようなところも好きです。そのミステリアスさにぐいぐい引き込まれるといった感じでしょうか。
好みの女性や好きな芸能人として堀北真希の名前を挙げる人は世の中に沢山いますが、きっとみんな、彼女の不思議なカラーに魅力を感じていると思います。
「結婚は現実。」と巷では言われています。しかし最近感じることは、「なんだかんだ言って、自分の本能が求めるままの女性を愛するのが一番理想」ではないかということです。
それこそ「好きなったからしょうがない」という感じ。自分の気持ちに正直になれば条件なんていらないような気もします。

●飲食店・27歳

HOME > 婚活スパイス > この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ