運営会社サイトマップ この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:40代以上女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:40代以上女性向け

この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:40代以上女性向け

現実逃避ではなけれど、理想の結婚相手はこんなひと、その理由は・・・?
結婚相談所で伺った『この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由』をまとめました。メディアで人気の有名人、男性も女性もこんな理由で結婚したい、と自然に言葉にされていました。鵜呑みにせず、参考までに、と少しだけ参考にしてみるのもいいかもしれません。

40代以上女性向け

福山雅治:カッコ良くて知的

話していて尊敬出来るような知的な人が好みの私。頭がいいとか勉強出来るとかではなくて、雑学的な生きる知恵をたくさん持っている人がいいと思っています。
いくら勉強が出来たとしても、そういう知恵を持っていない人は、臨機応変さが無いというか、融通が効かないというか・・・私にとっては、ただ勉強が出来るような頭のいい人は、一緒にいても、息が詰まるような人になってしまうのです。
その点で、知識が豊富な福山雅治さんは、まさしく私の理想の男性です。毎日、一緒に過ごしても、色々な工夫をしながら生活出来そうですし、快適な生活環境を作っていけそうな気がします。
しかも、カッコ良くて器用で何でもこなしてしまう彼のような人と結婚出来たら、最高に幸せな結婚生活が送れそうですよね。
雑学的なことをたくさん知っていて、器用な人を探したいので、今は結婚相談所を頼って婚活しています。

●人材派遣・44歳

坂口憲二:爽やかで優しい眼差し

絶対にスポーツマンと結婚したい!と言うのが小学校の頃からの私の結婚相手の理想です。体型も細マッチョよりも少し筋肉質な方が好きで、スポーツマン特有の爽やかさがある人が好みです。
その点で、坂口憲二さんは理想のタイプそのもの!あの優しい眼差しからも真面目で、努力家で素直な性格だと感じます。
子どもも大好きで、お父さんの道場で一緒に教えている姿は、将来とても素敵な父親になってくれそうですよね。家族を大切にしてくれると思わせてくれる安心感があります。とても家庭的な雰囲気を持っている人だと思います。
現在婚活中の私は、結婚相談所で理想の相手のイメージとして坂口憲二さんを挙げています。スポーツマンで家庭的な人と結婚出来るように頑張っています。

●スポーツインストラクター・44歳

所ジョージ:ゆるい雰囲気と包容力が魅力的

人生、好きなことだけをやって過ごせるなら、それが理想だと思います。
そんな生活を実現しているのが所ジョージさんだと思うのです。「どうせなるようにしかならないのだから」という考え方が、気持ちを軽くさせてくれそうですよね。それでも、自分のやりたいと思うことは、実現していける行動力は尊敬します。仕事も充実していて、趣味や家庭などプライベートも充実していて、どこか品の良さが漂う生活が出来る包容力ってステキですよね。
仕事では、張り詰めた空気の中で自分の力を発揮して、家庭に帰ったらゆるい雰囲気でのんびりと過ごしていたいですからね。
結婚相談所で相談したら、なかなかそういう理想の方との巡り合いは難しいようですが、一緒にそんな理想の家庭を描ける相手が見つかればいいと思って婚活しています。

●看護師・48歳

三浦春馬:可愛らしい笑顔が母性本能をくすぐる

爽やかで可愛らしい笑顔が何よりも魅力的です。あの笑顔で甘えられたら、思わず何でもしてあげたくなってしまいます。
それでいて、自分の考えもしっかりと持っていて、女性に頼るだけでなくて、優しく守ってくれそうな感じも男性として魅力的なところです。
結婚したら、お互いに家事を協力し合ってしてくれそうですし、私を大切にしてくれそうな気がします。毎日が楽しくて、笑って過ごせそうですよね。たまに、ケンカしてしまっても、「ゴメン」と言われたら、すぐに許してくれるし、許してしまいそうな自分も想像してしまいます。
ドラマ「ラスト?シンデレラ」(フジテレビ系列)を見ている時は、思わず自分とさくらさんを重ねて見てしまいました。秘かに婚活している私にとっては、希望が持てるドラマでしたね。
あのドラマがキッカケとなって、結婚相談所にも登録してみようという気持ちになれました。今は、彼のような私を大切にしてくれそうな、可愛らしい笑顔の人を探しています。

●出版・43歳

堂本剛:どこか守ってあげたくなる笑顔が魅力

ちょっと可愛い感じで、どちらかと言うと守ってあげたくなるような少年のような雰囲気の人がタイプです。付け加えるなら、一緒にいて面白い人がいいですね。
例えて言うなら堂本剛くんのような人です。話しも面白いし、関西特有の突っ込みがあったりして、一緒にいるだけで楽しい時間が過ごせそうです。しかも可愛い笑顔がステキです。「きっと小さい時から変わらないんだろうなぁ」と思わせる少年のような笑顔。思わず守ってあげたくなりますよね。それに、カラオケでストレス発散するのが習慣になっている私にとって、彼のような歌唱力のある人と一緒に歌ってもらえたら、毎日のストレスも無くなるような気がしてきます。
そういう人と一生一緒に過ごすことが出来たら、とても幸せだろうなぁって思います。
結婚相談所でも笑顔の写真でお見合いを決めてしまいます。そんな婚活方法でも、結婚相手に対する一番の条件になるならアリだと思っている私です。

●美容師・41歳

HOME > 婚活スパイス > この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:40代以上女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ