運営会社サイトマップ 異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け

異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け

同世代の異性では貴方はどなたのファンですか?
メディアで有名な人々はやはり輝く何かを持っています。
トレンドの方々はどの様な魅力を醸し出しているのでしょうか。
結婚相談所の会員様の間で話題の“旬な有名人”をご紹介します。


20-30代の男性向け

ローラ

生年月日

1990年3月30日

職業

モデル、タレント

こんなところが魅力!

ローラと言えばあのキュートな仕草とタメ口。
エキゾチックな容姿も手伝い、違和感なくその“キャラクター”が確立されました。
彼女の魅力は、誰にでも友達感覚で接するフランクな雰囲気にと、多くのメディア露出を通して見せてくれた“しっかり者”の一面。日本人以上に周りの空気を読み、常に周りが笑顔でいられる状況を作り出す才能の持ち主なのです。
ローラさんは婚活男性の間でもかなり人気があります。「男は小さなことで悩んでしまうがローラを見てると気持ちが楽になる」、「あんなお嫁さんなら毎日きっと笑顔でいられそう」などなど。結婚相談所でなかなか結果が出ない自分にも思わず「オッケー!」と言える自分に出会えるようです。

主な活動・作品

高校時代、渋谷で雑誌「ポップティーン」のスカウトを受け読者モデルへ。2008年、雑誌ViViの専属モデルとなります。その後TV番組に出演し、あの独特なキャラクターとタメ口が話題に。一気に人気タレントとして大ブレイクします。歌手としてもデビューを果たしており、マルチな才能の持ち主として大活躍中です。

家族構成

バングラデシュ人の父、日本人とロシア人のクォーターの実母の元に生まれる。
大変ユニークなキャラクターは、幼少期の両親の離婚、そして再婚相手である中国人継母の存在が大きく影響していると言われています。

壇蜜

生年月日

1980年12月3日

職業

女優 グラビアアイドル

こんなところが魅力!

年齢世代を問わず、世の男性の目と心を虜にする壇蜜さん。マルチタレントとしてもTVで引っ張りだこの彼女は、男性のみならず同性の女性からも好感度が高いことでも知られています。
そんな不思議な魅力に満ちた壇蜜さんは秋田県出身の現在32歳。
いかにも“秋田美人”といった白く美しい肌、得意の日本舞踊からにじみ出る妖艶な所作は、惜しげも無く繰り出される濃厚なエロスを引きたてています。
しかしながら、教員免許、調理師免許といった資格からも裏付けられる多彩な経歴は、彼女が正真正銘インテリタレントでもある証。これまでのグラビアタレントたちとは一線を画していることを何より証明しているのです。

主な活動・作品

2010年遅咲きのグラビアデビューながら、徐々に人気に火が付き、2012年以降一気に大ブレイク。
TV・ラジオ・ドラマ・映画・雑誌・写真集などなど、その活躍の場所は幅広く、今最も忙しい女性タレントです。

家族構成

一人娘の壇蜜さんは、お父様がツアーコンダクター、お母様が保育士。 結婚相談所でも壇蜜さんの人気は大変高く、現代の日本人女性が失ってしまった“和の美しさ”を再認識させてくれます。

きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日

1993年1月29日

職業

ファッションモデル、歌手、タレント

こんなところが魅力!

今や若者のファッションリーダー、世界のファッションリーダーへと登りつめたきゃりーぱみゅぱみゅさん。「色気は感じないけど、嫌味の無い雰囲気が好き」「個性的だけど押しつけがましさは無く、すんなり受け入れられるところが好感持てる」などなどの意見があがりました。主に10代20代女性からの支持が厚い彼女。しかし、売れっ子らしからぬ飾らない性格は“実は身近な普通の女の子”といったイメージをもたらし、今や同世代男性にもその魅力が十分伝わっているようです。 とある結婚相談所会員の方のエピソードですが、お見合いで紅白歌合戦のお話となり、アナウンサーですら噛みそうになるこのネーミングで盛り上がったそうです。しばらく彼女のムーブメントは続きそうですね。

主な活動・作品

2009年ファッション雑誌に読者モデルとして登場以来、原宿系ファッションのカリスマとして注目を集めます。2010年avexの企画からCDリリース後、翌年、ワーナーミュージックジャパンより歌手として正式デビュー。親しみやすいメロディと“ポップでカワイイ”ストリートファッションで、日本のみならず海外でも人気を博し、2012年フランスでのライブ公演を大成功させました。NHK紅白歌合戦にも出場し、数々のメディア、CMに出演。独特なネーミングも話題となり、一躍お茶の間の人気者になりました。

浅田真央

生年月日

1990年9月25日

職業

フィギュアスケート選手

こんなところが魅力!

生まれながら持ち合わせた類稀なスケートセンスに甘んずることなく、ひたすら努力を重ね、数々の偉業を見せてくれた真央ちゃん。人一倍負けず嫌いで、どんな大きなプレッシャーにも押し潰されることなく、ひたすらスケートと向き合う姿は大きな感動を呼びました。確かな技術と華やかな演技力、そしてリンクを降りた後の可愛らしい笑顔は、老若男女問わず魅力的に感じさせるカリスマ性も持っています。
結婚相談所のとある男性会員は、「真央ちゃんのブレない姿勢が魅力!」と語ってくれました。

主な活動・作品

お姉さんの浅田舞さんと共に5歳で始めたフィギュアスケート。その才能はめきめきと頭角を現し「天才少女」と呼ばれるまでに成長しました。ジュニア時代から活躍は目覚ましく、2010年バンクーバーオリンピック銀メダルをはじめ、世界選手権は2008年2010年に金メダル、2007年銀メダル、2013年銅メダルと、常に表彰台を飾る世界トップクラスの選手となりました。しかし2014年ソチオリンピックをもっての引退報道。多くの人に衝撃を与えました。

家族構成

父、母、姉の4人家族に、かつて話題になった愛犬“エアロ”。2007年には愛犬と一緒に共演したことも話題になりました。
しかし2011年、最愛の母が他界。精神的苦悩に心配する声が多い中、見事復活を果たした姿が大きな感動を呼びました。
先日発表されたソチ五輪での引退。引退後は結婚し子どもが欲しいとのコメントもあり、ごく普通の女の子としての道も望んでいるようですね。

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):20-30代男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ