運営会社サイトマップ 異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上女性向け

異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上女性向け

同世代の異性では貴方はどなたのファンですか?
メディアで有名な人々はやはり輝く何かを持っています。
トレンドの方々はどの様な魅力を醸し出しているのでしょうか。
結婚相談所の会員様の間で話題の“旬な有名人”をご紹介します。

40代以上女性向け

西島秀俊

生年月日

1971年3月29日

職業

俳優

こんなところが魅力

渋くて言葉少ない雰囲気の中にも優しい瞳が魅力的な男性です。身長も178?と高く、細い体ながらにして鍛えられた筋肉が、女性たちのなかで話題となっています。細マッチョなその肉体は、「守られたい」という女性のカワイイ気持ちを掻き立てます。
役柄もコミカルなものからシリアスなものまでマルチな才能を持ち合せており、その仕事に対する考えは確固たるものがあります。誰も寄せ付けない程に集中して役作りを行うことや、俳優としての勉強を兼ねた映画鑑賞も1人。その情熱は、男性も魅了してしまいます。結婚相談所で婚活をしている女性にとっては、常に一緒に行動が取れないところが少々寂しく感じるところではあります。しかし、自分の目標を持って仕事をしている女性には、同士として魅力的な男性なのではないでしょうか。また、彼が可愛らしく見える一面でもありますね。スイーツ好きの甘党なところも、厳しい面から覗かせる可愛らしくて、女性の母性本能をくすぐる一面ですね。

主な活動・作品

最初に注目を集めた作品は、テレビドラマ「あすなろ白書」でした。この作品で同性愛者を演じたことで注目を集めることとなりました。
その後、「居酒屋ゆうれい」で映画初出演を果たし、「ニンゲン合格」で主演を務めました。その後も数々の映画やテレビドラマに出演し、最近は、映画では「ストロベリーナイト」、テレビドラマではNHK大河ドラマ「八重の桜」で話題になっています。

家族構成

両親と姉の4人家族です。仕事に充実している生活なので、結婚はあまり考えていない、と多くのメディアでは取り上げられています。

福山雅治

生年月日

1969年2月6日

職業

アーティスト・俳優

こんなところが魅力

容姿端麗に加えて、様々な才能を持ち合せている福山雅治さん。しかも、ユーモアのセンスがあり、気さくで飾らない性格は、その容姿からは想像出来ないギャップであり、また、子どものようにクチャっとなる可愛らしい笑顔は、女性の心を掴まない要素がありません。結婚相談所で婚活している女性の中には、理想の男性像として掲げる人も少なくないはずです。
色っぽい声で流れてくる歌の歌詞からは、女性の気持ちに寄り添っていると感じられる作品が多くあります。キザだけど、女性が心のどこかで言ってもらいたい言葉を、自然に歌いあげていて、どこか意地を張ってしまう心を素直にさせてくれるような気がしてくるものです。
また、最新作の「そして父になる」では、カンヌ国際映画祭で見せた涙が印象的です。男らしさの中で、ピュアな心を垣間見たような気がします。子どもに対する優しい眼差しも、ますます魅力的に映りました。結婚していても不思議ではない人柄に加えて、その人間らしい性格は、独身女性にも「もしかしたら…」と思わせる魅力の一つなのかもしれません。

主な活動・作品

1990年(平成2年)「追憶の雨の中」で歌手デビュー、1991年(平成3年)TBS系テレビドラマ「あしたがあるから」で俳優デビューしました。1993年(平成5年)フジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下」で人気となりました。
その後、「桜坂」や「HELLO」などがミリオンヒットとなり、テレビドラマではNHK大河ドラマ「龍馬伝」で主演となり話題となりました。最近では、カンヌ国際映画祭、審査員賞受賞「そして父になる」で父親役を熱演していることで話題です。

家族構成

父・母・兄の4人家族です。父は高校2年生の頃に他界しているので、現在は3人家族です。
結婚式の鉄板ソング「家族になろうよ」では理想の家族として「3世代が近くで生活出来る環境」を語っていました。

藤木直人

生年月日

1972年7月19日

職業

俳優・ミュージシャン

こんなところが魅力

これほど「イケメン」という言葉がピッタリな人はいないのではないかと思ってしまうほどのイケメンです。スラットした高い身長はもちろん、キラキラとして見つめられたら吸い込まれてしまいそうな瞳、可愛らしい笑顔は女性の心を虜にしてしまうほど魅力的です。
早稲田大学理工学部出身という頭脳を持ちながらにして、この容姿があれば、もしも結婚相談所に所属しているなら、お見合いの依頼が絶えないのではないでしょうか。
パーソナリティーを務め始めてからは、その気さくで少し抜けている性格が表に出るようになり、身近な存在として更に人気となりました。
プライベートでは、大学時代から付き合っていた一般女性と結婚して、2児の父でもあります。売れなかった時代も支えてくれた女性を一途に思い続けて、家庭を大切にしている所も魅力的です。

主な活動・作品

1995年(平成7年)映画「花より男子」でデビュー。まるで原作から抜け出したようなルックスで話題になりました。その後、NHK連続テレビ小説「あすか」、フジテレビ系「ナースのお仕事」日本テレビ系「ホタルノヒカリ」など、数々の話題作に出演しています。
また、1999年(平成11年)「世界の果て~the end of the world~」でCDデビュー。その後の音楽活動も活発に行っており、全国ツアーも行っています。
現在は、フジテレビ系の人気ドラマ「ラストシンデレラ」に美容師役で出演しています。

家族構成

学生時代からお付き合いをし、苦楽を共に、売れていなかった頃も支えていた一般女性と2005年に結婚、その後は2人のお子さんもおりますが、基本的にはプライベートを非公開にされています。家族思いの人柄が見受けます。

阿部寛

生年月日

1964年6月22日

職業

俳優・モデル

こんなところが魅力

もともとファッション雑誌のモデルとしてブレイクしたこともあり、その容姿は申し分が無く、40代以上女性にとっては、その頃からのファンも少なくないでしょう。
俳優となってからは、モデル時代のカッコよさに比べて、コミカルな役柄や出来ない男を演じている姿に、親近感を持つようになる女性も増えて人気を広げていきました。元々持っているクールな面持ちと、コミカルな雰囲気の演技とのギャップがとても魅力的です。フジテレビ系ドラマ「結婚出来ない男」では、偏屈な独身男性の結婚に対する否定的な気持ちを見事に演じながら、プライベートでは結婚発表をして幸せそうな会見を行いました。
カッコ良さの中に、ちょっとお茶目な性格をのぞかせるところが、女性を夢中にさせる魅力です。結婚相談所で婚活している男性の中にいたら、是非、お見合いしたいものですね。

主な活動・作品

1983年大学在学中にファッション雑誌「メンズノンノ」で注目を集めます。俳優デビューは映画「はいからさんが通る」。二枚目俳優として人気は高かったのですが、その後、低迷してしまいました。舞台「熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン」で、バイセクシュアル役で演技力を高く評価されて、舞台・映画・テレビドラマで活躍するようになりました。映画では「テルマエロマエ」「バブルへGO!!」「歩いても歩いても」、ドラマでは「トリック」「HERO」「アットホーム・ダッド」「結婚出来ない男」などに出演しています。

家族構成

ヒット映画やドラマ・CMなどで人気の阿部さんは2008年に15年下の一般女性と結婚し、子ども2人の4人家族です。忙しい仕事の最中でも出産に立ち会うなど、家族を大切にする男性です。

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2013年上期):40代以上女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ