運営会社サイトマップ 同性から見た人気有名人の魅力(2014):女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 同性から見た人気有名人の魅力(2014):女性向け

同性から見た人気有名人の魅力(2014):女性向け


同性から見た人気有名人の魅力(2014):女性向け

2014年、あなたはどの女性有名人に注目しましたか?女優、タレント、お笑い芸人、モデルなどなど、華のある彼女たちは、多くの女性の憧れであり、お手本的存在。女性が同じ女性として、輝いていたなと感じるあの人たちをピックアップしてみました。彼女たちの2015年一年間の活躍も目が離せません。

ざわちん

生年月日

1992年8月16日生まれ。22歳。群馬県出身。

職業

ものまねタレント

こんなところが魅力

口元をマスクで覆い隠し、アイメイクやヘアスタイルのみで有名人になりきる新しいモノマネ芸を確立したざわちんさん。元AKBメンバー板野友美さんと見分けがつかないほどのクオリティーの高さで、ネット上でもお茶の間でも大いに話題となりました。しかし驚く事に彼女のレパートリーは女性有名人のモノマネに留まらないということ。性別も国境も越えて、ついにはおじさん有名人にまでなりきるから本当に驚きです。誰が見ても「そっくり!」と驚きの声をあげてしまうその技はもはや芸術の域!人の顔の印象って、いかに目元やヘアスタイルに左右されるのかがよく理解出来ますよね。メイク術をまねして、あなたも憧れのあの人になりきってみませんか?

日本エレキテル連合

生年月日

1中野聡子 1983年11月12日生まれ。31歳。愛媛県出身。
橋本小雪 1984年11月13日生まれ。30歳。兵庫県出身。

職業

お笑いタレント

こんなところが魅力

「ダメよ~ ダメダメ」が流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。女性お笑いコンビとして、2014年に大ブレイクしたニューフェイスです。コントネタが多数ある中、テレビに耐えられるのはごくわずかという彼女たちのネタは、その独特過ぎる世界観でちょっと引いてしまう女性もいるかもしれません。しかし、どこか憎めない可愛らしさが随所に感じられ、結局はニコニコと見てしまうのが日本エレキテル連合の魅力でもあります。
最近では、朱美ちゃんと細貝さんという設定での出演以外にも、すっぴんで登場する機会も増えました。ここから先、どんな笑いを提供してくれるのか、まだまだ見逃せないこのコンビを、これからも温かく見守っていきましょう!

すみれ

生年月日

1990年7月15日 生まれ。24歳。東京都出身。

職業

ファッションモデル、タレント

こんなところが魅力

モデルでタレントのすみれさんと言えば、あのバブル期トレンディードラマの顔だった石田純一さんと、女優でタレントの松原千明さんとの間に生まれた娘さん。身長175cmという恵まれた体系とスラリとした抜群のプロポーションは、やはり芸能人一家の一員にふさわしい華やかさを兼ね備えています。まだ幼いころに石田さんと松原さんが離婚し、松原さんと共にハワイへ移住した経緯を持つすみれさん。7歳から高校生までをハワイで暮らしたこともあって、日本語よりも英語が得意というキャラクターでも知られています。最近ではその高い歌唱力にも注目が集まり、これからますます活躍する女性タレントに成長している所です。

HOME > 婚活スパイス > 同性から見た人気有名人の魅力(2014):女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ