運営会社サイトマップ 夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代男性向け

夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代男性向け

夏の休日には楽しみがたくさん。室内でゴロゴロ過ごすのではなく夏ならではの過ごし方を見つけてみましょう。休日が充実すると毎日にメリハリが生まれてくるはずです。

20~30代の男性向け

静かな図書館で文学に浸る 27歳・飲食業

おすすめの過ごし方
 
元気いっぱいのアクティビティも楽しいですが、時には落ち着いた雰囲気の中で読書もおすすめです。
おすすめ内容

空調が効いていて広い図書館は夏の穴場スポット。不朽の名作から話題の小説まで揃っている上に静かなので時間を忘れて読書に没頭出来ます。図書館の帰りにはかき氷を食べるのが定番となっています。お見合いで読書の話題になることも多いため、色々なジャンルの本を無料で好きなだけ読める図書館は重宝しています。

今年こそマリンスポーツを 38歳・公務員

おすすめの過ごし方
 
いつかはダイビング、いつかはサーフィン…そう思っていた方は今年こそマリンスポーツに挑戦してみましょう。
おすすめ内容

海が好きでよく泳ぎに行っていたのですが、30代に入ると一緒に行く相手も減ったことからドライブで通り過ぎるだけになっていました。ですが友人から誘われたことがきっかけでダイビングライセンスを取得、今では一人で潜りに行くこともあります。将来は自分の子供と一緒に潜りたいと思っています。

友人と自宅で映画鑑賞 29歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
映画館で映画もいいですが、笑ったり感想を言ったりしながら盛り上がりたいなら自宅鑑賞会が一番。
おすすめ内容

映画好きな友達が多いので、ホームシアターを持っている僕の家に集まって映画上映会をやっています。ビールやピザ、ポップコーンを片手にアクションにコメディなどを見て騒げるのは自宅ならでは。感動のファミリードラマを見た日にはみんなで「早く結婚したい!」の大合唱でした。

手軽なトレッキング 33歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
ブームともなったトレッキングは登山初心者にもおすすめです。自然に囲まれてリフレッシュしましょう。
おすすめ内容

山ガールとの出会いを求めて始めたトレッキングでしたが、今ではその楽しさにはまってしまい月に一度は必ず山に入るようになりました。登頂して山のてっぺんで食べるおにぎりの味は最高です。トレッキングデートをすることが現在の目標です。

HOME > 婚活スパイス > 夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ