運営会社サイトマップ 異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け

異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け


異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け

2015年も様々な芸能人・有名人が輝いていました。こんな方と結婚出来たらなぁ・・・なんて、婚活中の女性の中にはついつい妄想してしまった方も多いのではないでしょうか?そんな中、結婚したい芸能人として毎回必ず名前が上がる福山雅治さんの結婚には、多くの女性の嘆きの声も聞こえてきました。今回は、昨年1年、注目を集めていた3名の男性有名人の魅力を追ってみました。
結婚相談所を利用している女性会員の皆様。ぜひ男性編も読んで、自分の魅力UPの鍵にしてみませんか?婚活がもっとうまくいくようになるかもしれません。

久保田 正孝

生年月日

1988年8月6日生まれ。27歳。神奈川県出身。

職業

俳優

こんなところが魅力

芸能界には元々興味がなく、整備士を目指して工業高校に通いながらガソリンスタンドで働いていた久保田正孝さん。お母さんのすすめでスターダストプロモーションのオーディションに応募。
男3人兄弟の末っ子として育ち、可愛さを感じさせる童顔ながらも不思議な色気があります。顔立ちとはギャップのあるたくましい筋肉や、穏やかな声も女性を魅了しています。
真面目な性格で、努力家。卓越した演技力はすぐさま業界内で話題になりました。

主な活動・作品

2006年に『チェケラッチョ!!in TOKYO』青葉拓実役でデビュー。2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』平重盛役。2014年度放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』木場朝市役で、知名度がさらにUP。その後も『Nのために』成瀬慎司役、『アルジャーノンに花束を』柳川隆一役、『デスノート』夜神月役など、多くのドラマや映画、「日本郵政」や「NTTドコモ」などのCMでも大活躍しています。
受賞歴としては、「第34回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞。「第27回高崎映画祭」最優秀助演男優賞。「第1回ジャパンアクションアワード」ベストアクション男優。「第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」助演男優賞。「第24回TV LIFE 年間ドラマ大賞」助演男優賞、新人賞。そして2015年には、「第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀主演男優賞、「Yahoo!検索大賞 2015」俳優部門賞を受賞しました。

鈴木 亮平

生年月日

1983年3月29日生まれ。32歳。兵庫県出身。

職業

俳優

こんなところが魅力

中学生の頃から映画俳優に憧れ、役者希望で東京の大学(東京外国語大学)に上京し、NHKでアルバイトもしていました。しかし役者になるための芸能事務所への突撃営業はうまくいかず、186cmの長身を活かし友近亮平と言う名前でモデルをすることに。優しい雰囲気の持ち主ですが、見事な腹筋をもつ肉体美で大人の色気も兼ね揃えています。
ちなみに高校時代はアメリカに留学した過去や、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストでの優勝の実績を持っています。卒業された東京外国語大学では英語を専行し、「英語検定1級」に合格しました。難しいと有名な「世界遺産検定1級」も持っています。
すごくイケメンと言うわけではありませんが、優しくて気遣いが出来る性格に、結婚したいと言う女性の声がたくさん聞こえてきます。

主な活動・作品

2006年『レガッタ?君といた永遠?』で俳優デビュー。2007年には『椿三十郎』で映画デビューを果たします。
『HK/変態仮面』色丞狂介役や『TOKYO TRIBE』メラ役では、主演。
2014年度放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』では花子の旦那となる村岡英治役を熱演。2015年には『天皇の料理番』では20kgの減量をして臨んだ秋山周太郎役、『結婚式の前日に』園田悠一役。『俺物語!!』では身長2m体重120kgの剛田猛男役を演じるため、トレーニングとカロリーコントロールで30kgの体重増量。役作りへのこだわりには称賛の嵐。
病弱な役も、屈強な役も、変態的な役も、様々な役をこなします。2016年もその活躍には期待の声が寄せられています。

内田 篤人

生年月日

1988年3月27日生まれ。27歳。静岡県出身。

職業

プロサッカー選手(ポジション:DF(右サイドバック))

こんなところが魅力

2015年の5月に入籍した、サッカー界のアイドルとまで言われるイケメンとして有名な内田選手。高い技術力とスピードを併せ持つ敏捷性に優れた実力派です。視野の確保がうまいため、ゲームメイク能力には定評があります。
アルコールが苦手で、壮行会で皆がビールで乾杯する中一人バナナジュースで乾杯するなどの可愛らしいエピソードは有名。普段はお茶目な姿を見せていますが、自分に厳しく、苦しい時も愚痴をこぼさず、サッカーに対してはとにかく真摯。高い運動能力を持ちながら、休暇を早く切り上げて練習に参加するなど、努力家です。

主な活動・作品

中学時代は目立った活躍をしていませんでした。高校時代から国際試合などに出場するようになり、2006年には鹿島アントラーズへ入団。パウロ・アウトゥリオ監督の高い評価により、Jリーグ開幕戦でクラブ史上初の高卒ルーキーのスターティングメンバー入りを果たし、大活躍。2010年にはドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04へ移籍。
日本代表として、2011年AFCアジアカップ2011では主力メンバーに。2014年にはFIFAワールドカップメンバーに。AFCアジアカップ2015にも選出されましたが、右ひざのけがにより出場辞退。
ベストジーニスト2015・グローバル特別敢闘賞しました。

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ