運営会社サイトマップ 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代女性向け

冬の休日のおすすめ過ごし方:20代女性向け

冬の休日はつい出不精になりがちですが、有意義な一日にすることで次の一週間をがんばる活力が湧いてくるはずです。結婚相談所で婚活をしている20代の女性に冬の休日の過ごし方をお聞きしました。

20代の女性向け

朝市で新鮮な食材の買い物 26歳・サービス業

おすすめの過ごし方
 
市場や道の駅で行われている朝市は採れたての新鮮な食材の宝庫です。一週間分のストックをまとめて購入するのにもぴったりです。
おすすめ内容

自宅から車で30分ほど行ったところに産地直送の市場があり、新鮮な野菜や果物、パンなどが売られています。安く安全でおいしいものを買えるのでほとんどのものをこの市場で買っています。特に品揃えが豊富な朝市は休日のお楽しみとなっています。
市場の方とのやり取りも楽しいし、いい食材の選び方や新しい調理法などを教えてもらえるので助かります。
結婚相談所でお見合い結婚をするのが目標ですが、結婚後は旦那さんと一緒に来たいと思っています。

一日かけて美を磨く 28歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
一週間の疲れは体だけでなく肌にも蓄積されています。暖房によるダメージを受けたお肌を一日かけていたわってあげましょう。
おすすめ内容

冬は肌が乾燥して敏感になりがちなので、休日にゆっくりとケアをするようにしています。
美容サイトのクーポンを使ってお得にエステのコースを受けたり、ヘアトリートメントで髪のケアを行ったりします。
給料前などで余裕がない日にはちょっと贅沢な入浴剤を買ってキャンドルを焚き、自宅スパを楽しんでいます。
結婚相談所でのお見合いが翌日に控えている日にはより念入りにお手入れをして自信をつけます。

ドッグランで愛犬と運動 27歳・看護師

おすすめの過ごし方
 
いつものコースを散歩するだけでなく、少し足を伸ばしてドッグランやドッグカフェなどに行ってみましょう。
おすすめ内容

愛犬との散歩が日課ですが、休日には車を出してドライブがてら少し離れた公園のドッグランに遊びに行きます。
寒い冬空の下で元気に駆け回る愛犬をのんびり眺めるのは癒されますし、一緒に走るとリフレッシュになります。またドッグランやドッグカフェでは愛犬家同士の交流があります。
結婚相談所では犬好きの男性を探していますが、一緒にドッグランに行って遊べるような方が見つかればいいと思います。

HOME > 婚活スパイス > 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ