運営会社サイトマップ 異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け

異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け

ドライブデートで聞きたい音楽(女性ボーカル 2000年代)

ドライブデートにかかせない音楽。
結婚相談所のお見合いで出会い、初々しいデートを重ねる2人の間に落ちた沈黙を、気まずい沈黙にならないよう、歌で盛り上げて楽しい気分にしてくれます。今回は、2000年代にリリースされた、ドライブにかかせない音楽をご紹介致します。ぜひ、車の中で流す曲の参考にされて下さい。

E-girls「Follow Me」2015年

E-girlsは、Dream、Happiness、Flowerを中心に集まった、20人で構成されるグループで、EXILEの妹分とされています。最初は26人で活動していましたが、2015年から20人で活動となり、6人は修行に出ることになりました。「Follow Me」は、サマンサタバサのCMに起用されたため、音楽に疎い方でも聞き覚えがあるのではないでしょうか。ノリの良いE-girlsの曲は、ドライブのお供にしたくなるような明るい曲がそろっています。

Perfumeねぇ」2010年

この曲を聞くと、デートに行きたくなる方が多いのではないでしょうか?
車の中で聞いても、テンションが上がります。例え今日の目的地は決まっていても、明日・・・は無理でも、次はどこに行こう?と、お見合い相手とのデートが楽しみになることでしょう。海岸沿いを走りたくなる曲です。

いきものがかり「風と未来」2010年

「風と未来」は、シングルCDとしては発売されておらず、いきものかがりのベストアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」に収録されています。
この曲は、シングルカットはされていませんが、「新・日産セレナ」のCMのために書き下ろした曲になります。
明るく爽やかないきものがかりの歌声が気持ち良く、ドライブにおすすめです。

aiko「横顔」2007年

多数のヒット曲を生み出すAiko。男女共に好きな方が多い人気のシンガーソングライターです。
助手席に座った女性が、思わず運転席を意識してしまう、aikoの横顔。横顔に恋した彼女の歌を聞きながら、お見合いで出会った今隣に座る方も、横顔に恋に落ちるのかもしれません。さわやかで明るいメロディが、楽しいドライブになることを予感させてくれます。ボーイフレンドやロージー、キラキラなど、アップテンポな曲がドライブに人気です。

福耳「惑星タイマー」2006年

福耳とは、ご存知、オフィスオーガスタ所属の豪華アーティストのコラボユニットになります。惑星タイマーは、杏子、山崎まさよし、スガシカオ、COIL、元ちとせ、スキマスイッチ、あらきゆうこ(mi-gu)と言った、豪華メンバーにより奏でられます。この曲を聞けば、どこまでも遠くまで惑星を探しに出かけたくなるのでは?夜景を見に出かけるデートなどで聞きたい、素敵な曲です。

安室奈美恵「Drive」2003年

この曲は、テンションの上がるドライブ曲として人気があります。
初ドライブデートでテンションを上げるのに、まさにおすすめです。
2人のデートが待ちきれないspecialdayとなるよう、願っています。
少しくらいはしゃいで、ハメを外してしまっても許されるような明るい曲。この曲に乗せて、どこまでもドライブを楽しんでみて下さい。

宇多田ヒカル「Traveling」2001年

夜のドライブのテンションを挙げてくれるのが、宇多田ヒカルの「Traveling」。
アップテンポの曲調と、歌詞に乗せられ、このまま、遠くまでどこまでもアスファルトの上を走っていきたいような気持ちになります。
ぜひ、夜のドライブデートを楽しむための1曲に加えてみて下さい。

他にも、大塚愛やきゃりーぱみゅぱみゅ、ZARD、TRFなど、明るくアップテンポな曲がドライブに人気があります。

HOME > 婚活スパイス > 異性から見た人気有名人の魅力(2015):女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ