運営会社サイトマップ ドライブデートで聞きたい音楽(男性ボーカル 2000年代)|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > ドライブデートで聞きたい音楽(男性ボーカル 2000年代)

ドライブデートで聞きたい音楽(男性ボーカル 2000年代)

ドライブデートで聞きたい音楽(男性ボーカル 2000年代)

結婚相談所のお見合いで出会ったあの方と、初めてドライブデートをするのなら、気合も入りますよね。ドライブの時に車内でかける音楽は、自分のお気に入りの曲?それとも相手のお気に入りの曲?ドライブにおすすめなのは、明るくて爽やか。そして、疾走感のある曲です。
今回は、2000年代の男性ボーカルのおすすめドライブソングをご紹介。ちょっと前に流行っていた曲は、「懐かしいね!」「この曲好きだった!」と話題が盛り上がります。ご自分やお相手のお気に入りの曲を持って行くと共に、ぜひドライブのお供に混ぜてみて下さい。

ヒルクライム「春夏秋冬」2009年

春夏秋冬。どんな季節でもドライブデートにおすすめの曲が、ヒルクライムの「春夏秋冬」。この曲を聞けば、「春だね~どこに行こうか?」と言う会話がうまれてきそうです。この曲を聞きながら、ぜひ次回のドライブデートの計画を立ててみてはいかがでしょう?いつでも一緒にいたいあの人とのデートを楽しんできて下さい。

ゆず「ストーリー」2008年

アップテンポで誰もが口ずさみたくなる覚えやすいメロディ、明るく爽やかなサウンド。聞いていて気持ちの良いゆずの「ストーリー」は、男女共にドライブに人気。「TOYOTAラクティス」のCMにも起用され、まさに王道のドライブソングです。特に、初めてのドライブデートにはぜひ使って下さい。また、夏のドライブデートに「夏色は欠かせない!」と言う意見も。自転車の歌ですが、ドライブでも盛り上がります。

ケツメイシ「ドライブ」2005年

テンポが良く、ノリに乗れる、ケツメイシの「ドライブ」をお気に入りのドライブソングにしている方は多いのでは?アルバム『ケツノポリス4』に収録されている曲ですがとても人気が高く、ベスト盤に収録されることでさらに知名度が増しました。その他「夏の思い出」や「よる☆かぜ」も、ドライブで聞きたいと言う声がたくさん上がる名曲です。お見合い相手とのドライブを、明るく楽しいものにするために、お供にいかがですか?

HY「AM11:00」2003年

2000年に結成した、沖縄県うるま市出身の5人組のHY。2003年に、インディーズでありながらセカンドアルバム『Street Story』でオリコンチャート1位を獲得し話題となりました。シングル盤のCDは1枚も発売しておらず、アルバム盤のみで活動をおこなっています。聞いているだけでテンションが上がる、HYのAM11:00。この曲は、NHKの連続テレビ小説『純と愛』の劇中曲でも使われ、HYの曲の中でも特に人気があります。お見合い相手が『純と愛』を見ていたら、さらに話が盛り上がります。

SMAP「Over Flow」2002年

SMAPの曲は、女性に衰えぬ人気がありますので、男性の皆様はぜひ、この曲も準備してみてはいかがでしょう?お見合いで出会い、初のドライブデートに緊張している女性は、よく知っている曲が流れればほっとするでしょう。明るくのれる音楽ですので、楽しく運転することが出来ます。ドライブ中の会話も弾むはず。

ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」2000年

ラジオのDJの歌う、明るくて爽やかでとってもかわいらしいラブソング。恋のお悩みを歌で聞いているうちに、本当にラジオを聞いているような気持ちになれます。「ハネウマライダー」と合わせて聞きたい、ポルノフラフィティの人気ドライブソングです。

このほか、オレンジレンジやレミオロメン、コブクロやMr.children、嵐など、ドライブのお供にされている方がたくさんいます。

HOME > 婚活スパイス > ドライブデートで聞きたい音楽(男性ボーカル 2000年代)

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ